top of page

近況報告!!


こんにちは!

バナナランド植木の管理者、後藤(4月18日誕生日)です!!

ホームページ開設からブログ更新まで時間がかかってしまい、申し訳ありません。

初めての投稿で分からないことばかりですが、どうぞ見て行ってください。

最近の大きな出来事と言えば、バナナランドを鹿本に開所致しました!!

4月開所ですが、既に多くの生徒が来所していてビックリ( ゚Д゚)

まだまだ分からないことだらけですが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

そして4月に入ってからは各学校への入学式がありましたね。

新中学生になったお兄ちゃんや、ピカピカの小学生!!

鹿本ではほとんどの生徒が小学新一年生になってます(^^♪

入学おめでとうございます。

これからも随時更新していこうと思っています。

よろしくお願いします!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page